Re:⇒Enjoy

身内さん向けです。身内創作企画キャラの設定などはこちら。

【企画】 Blume * Glanz!!キャラ

ブルグラキャラです。


◆葉月 ひらり(はづきひらり) 男 15歳 身長:165cm
→元の花【向日葵】 一人称:僕 二人称:~さん、呼び捨て

元気で明るいが、少し鈍くさくて泣き虫。
人の役に立つことが好き。好きな物は暖かいところ(夏)と人の笑顔で、苦手な物は寒いところ。この街の案内人を務める。
ルレ宅の直緒さんにセクハラされる毎日。新聞配達が日課。

花言葉◇『貴方だけを見つめる』『憧れ』『熱愛』


f:id:ss709:20150409231917j:plain




◆四条 リラ(しじょうりら) 男 22歳 身長:188cm
→元の花【ライラック】 一人称:俺 二人称:君

おっとりとした性格で少し抜けてるところがある。
鈍感なため損をすることが多い。昔、いまちゃん宅の萌那ちゃんのことが好きだったが、何故か記憶を無くしてしまった。
その為会いたいという思いだけが残っているが、未だ思い出せない。温厚なため普段は滅多に怒らないが親しい人がきずつけられたりした時などで怒ると物凄く怖い。

花言葉◇『思い出』『友情』『謙虚』


f:id:ss709:20150412225451j:plain




◆淵辺 つづみ(ふちべつづみ) 女 9歳 身長:130cm
→元の花【タンポポ】 一人称:私 二人称:~さん、ちゃん等

いつも元気いっぱいで、何に対しても全力。
寒くなると髪が白くなり、モコモコとした癖っ毛に変わる。
よくひらりの手伝いで一緒に新聞配達をしている。
占いが得意でよく街の人を占っている。

花言葉◇『真心の愛』『愛の信託』『飾り気のない』


f:id:ss709:20150418111205j:plain




◆篝 咲(かがりえみ) 男 3000年程 身長179cm
→元の花【藪椿】 一人称:私 二人称:貴方、お前さん

ブルーメグランツができる前からずっと生きてる椿。
一番はじめに人間の姿にしてもらった花。
藪椿は基本的に赤だが咲は白花変種の為、白くなっている。
温厚な性格で街の管理人をしており、記憶力がとても高いため街にいる住人はすべて把握している。見た目は若いが性格は少し老い気味。いろりん宅風吹さんとは古い友達。激しい運動をするとよく腰を痛める。

花言葉◇『完全なる美しさ』『申し分ない魅力』『理想の愛』


f:id:ss709:20150418114444j:plain