Re:⇒Enjoy

身内さん向けです。身内創作企画キャラの設定などはこちら。

【企画】TSW参加キャラ

いまちゃん企画のTSWキャラです。


□ネヴィル 男 16歳 〔魔法の国〕光・闇属性

エストレアさん(いろりん宅)の弟子。
魔法学校一魔法ド下手の落ちこぼれ魔法使い。
実はエストレアさんのことが大好き。
ネヴィルが生まれた時、魔法の国最凶最悪の悪魔がネヴィルの体に取り憑いてしまった。
当時四大魔法使いと唱われた者たちとその他の魔法使いにより、なんとかネヴィルを飲み込まないようにする呪いを掛け、
身体に封じ込める事が出来た。
その時の悪魔の暴走により、両親は他界。それ以来エストレアさんに育てられた。


f:id:ss709:20150802112546j:plain



□ニーア 男 12歳 〔空の国〕 

様々な国との文通を助ける新人郵便屋さん。
流石に行けない国もあるけど出来るとこまでがんばる精神。
がんばる精神だけどいつも眠そうにしている。口癖は「メェ」


f:id:ss709:20150802113629j:plain



□テトラ 女 10歳程度 〔機械の国〕

左目はコードがむき出しになってて首に繋がってる。
人間兵器として作られたので物凄い馬鹿力だが、力を使うと直ぐにオーバーヒートを起こして倒れてしまう。
失敗作となったため捨てられ、壊れかけていたところをクレイアさん(いまちゃん宅)に助けられ、今はクレイアさんのところに住んでいる。


f:id:ss709:20150802114500j:plain



□フリュエ 女 16歳 〔深海の国〕

人魚の女の子。口下手で、すぐに赤くなってしまう。
思っていることを上手く伝えられないのが悩み。
良いとこのお嬢様で、なかなか外に出られないため外のことに興味津々。


f:id:ss709:20150802115033j:plain

(腕変だし途中ですごめんなさい)




□アラン 男 15歳 〔夜の国〕 土属性

踊り子の少年。
幼い妹と生活するため、女の子のような体を活かし踊り子をしている。
昼間は町の酒場で働いて稼いでいる。




□レミア 男 見た目17歳 〔アンデッドの国〕 土属性

首がすぐに落ちてしまう系ゾンビの少年。
ビビりな性格で、びっくりするとよく首が落ちる。
最近友達がほしいと思っている。


f:id:ss709:20150802124816j:plain