Re:⇒Enjoy

身内さん向けです。身内創作企画キャラの設定などはこちら。

【企画】ManA参加キャラ

いろりん主催のマナキャラです




☆ルゼル 女 【役:Diva】

氷の竜人。
昔、母と塔の中で暮らしていたが、母は殺されルゼルは人間に捕まり闇オークションに出されてしまったところ、初代kingのクラティアさんに拾ってもらった。
ルゼルの歌は一級品である。


f:id:ss709:20150802101318j:plain

f:id:ss709:20150802101806j:plain



☆ユレフ 男 【役: Cross the rope】

全身が植物で覆われた、植物少年。
住んでいた森は人間に破壊され、さまよっていたところサーカスを見つけ、入れてもらった。
口数が少なく、おっとりしているが、好奇心は旺盛。
ルレ宅のフィナンシェちゃんが妹。


f:id:ss709:20150802101746j:plain



☆マカ 女【役:hunter and player】

人間ではあり得ないほどの治癒能力をもつ少女。
あまり痛みを感じない体質。
普段はルレ宅の人形ルイーゼちゃんとしか話さない。
気を許した数人の人とは話す。
なったん宅のハイドくんが一番のお気に入り。


f:id:ss709:20150802102052j:plain



☆ビスタ 男【役:男役doll】

動物に姿を変えることができる青年。
おちゃらけた性格で、演技なのか素なのかいまいちわからない。
舞台の時以外でも変えていることが多く、見つけるのに苦労することもしばしば。
しかしなぜか、イデアだけは騙すことが出来ない様子。


f:id:ss709:20150802102437j:plain



イデア 男【初代:nightsky】

自由自在に水を生み出し、操ることができる青年。
改造され、左胸が水槽のようになっており穴があいている。
現在は改造されてあった体が異常を来し始め、寿命が短くなってきている。そのため、役を降りた。
しかしこの事実を知るのは昔からいる数名のみ。
他の団員には目が見えなくなったという嘘の理由から役を降りたと言っている。
今はサーカスの周りの掃除をしたり雑務をしたりしている。
いろりん宅のブレイクくんの事を昔から好きだったが、先の長くない自分が思いを伝えるとかえってブレイクくんを悲しませてしまうと考え、未だ何も言わない。


f:id:ss709:20150802102952j:plain






◇各キャラ全身


f:id:ss709:20150802103111j:plain


f:id:ss709:20150802103120j:plain